婚活tactics!

絶対に結果の出る「一生モノの婚活ノウハウ」を論理的に解説し、婚活を通して人生を豊かにするブログ

今すぐ婚活をはじめるべきたった1つの理由!

 

 私は1981年生まれの男性です。2016年、35歳の時に本格的に婚活を始め、妻と出会い、2017年8月に入籍しました。婚活を始めたきっかけは、明確に「焦り」でした。いつまでも独身のままではという、世間体からくる焦りです。幸運にも良い出会いに恵まれ、楽しい結婚生活を送っていますが、振り返って考えるとちょっと危ない動きをしていた時がありました。

 

 最近、会社でもプライベートでも、出会いが無い等、いわゆる婚活につながる話をよく耳にします。「やる気はあるのだが、どうやって良いかわからない」というお話なので、それならばと。自分の経験をもとに振り返り、「どう行動すればよかったのか?」というアップデートを加えたうえで、さらに婚活相手の妻の監修も加えてまとめてマニュアル化したものがこの「一生モノの 婚活成功マニュアル」となります。

 

 この「一生モノの 婚活成功マニュアル」のテーマは『より良い人生をおくる事』となります。本マニュアルが皆様の考えるきっかけとなり、今よりも良くなっていく事を、心から信じております。

 

 【「一生モノの 婚活成功マニュアル」の強み】

 ・実体験である事

 ・振り返りの改善が含まれている事

 ・婚活相手(妻)の監修がある、相互視点である事

 

↓次 

www.isshoumono.com

 

 ↓目を覚ましたい貴方、目覚める時は「今」です。

CITIZEN シチズン 目覚まし時計 大音量 バトルパワーR636 シルバー 8RA636-002